わたしがこのブログで書きたいこと。

 

おはようございますこんにちはこんばんは!

 

らいなすです。

 

今回はわたしがこのブログを書こうと思ったきっかけについて。

 

私は、関西人の両親のもと、関東である横浜で育ちました。

 

関東と関西の文化は全然違います。

 

それは話すことばだけじゃなくて、

 

関西でウケるギャグが、関東では通じなかったり。

 

根本的な人間性の違いもあります。

 

それはきっと、2つの文化の間に生きている私だからわかること!

 

=らいなすの言いたいこと!

 

関東と関西、両方の立場が分かるわたしから、皆さんに向けて何か発信できないかと思って思いついた形が、このブログを立ち上げることでした。

 

 

・・・。

 

 

まあでも、そんな切り口から書けることなんてそうそう多くないと思うし、

他にもいろんなネタでばんばん書いていこうと思ってます。(笑)

  

何よりもブログは、続けることに意味があると思うので。

 

このブログは発信の場でありアウトプットの場であり、書く力を磨く場であると、

私は考えています。

 

 

「成長したい!」

 

 

どうぞ温かい目で見守ってくださいね。

  

では最後に、いまのところ思いついているネタを羅列しておきますね。

あっ、これはメモ書きなので、タイトルはまたちゃんと考えますよ!

 

よろしくどうぞ( ^ω^ )