堀江貴文著 「多動力」

おはようございますこんにちはこんばんは。らいなすです。堀江貴文さんの「多動力」を読みました。以下わたしの感想。


分量:1日で読める

価格:1400円

内容の難しさ:かんたん〜ふつう

実行のしやすさ:ふつう

オススメ度:けっこうオススメ


1日でサクッと読めました。最近よく言われる「得意を伸ばして、それで生きていけ」っていう感じの本です。でもその辺のブログとかと説得力が違う。本書には堀江さんが普段から行なっている時短術とかもたくさん書いてあります。各項の最終ページには、やってみようリストが箇条書きで書いてあります。自己啓発本を読んでも、何も変えられない人にオススメです。具体的に「こうしてみましょう」ということが親切に書いてあるので、実行に移しやすいと感じました。立ち読みする際もそのページだけサラサラ読んでみると、本書の内容をざっと把握することができます。堀江さんはほんま意識高いです。この本読むだけで、サボりがちだった英語学習とか資格の勉強とか、急にやりたくなってきました。ぜひ読んでみてね。


よろしくどうぞ( ^ω^ )